モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

受け取り上手は幸せガール❤️

こんにちは☺️モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

願いを叶えている人達や身近の幸せそうな人達を見てきて、そして自分自身も願いを叶えるコツを掴んでからわかったこと

それは

受け取り上手は幸せやさん❤️ということです(^^)


「幸せ」も「彼からの愛」も、実は受け取り方次第で更なる幸せと愛を引き寄せちゃうのです❤️

セッションでもよく「付き合っている彼が~してくれません。私は愛されてないのでしょうか?」など不安のお声を頂きます。

彼にちゃんと愛されているのか?私の方が彼への気持ちが大きいのではないか?

恋する乙女に悩みはつきものですね😊

私がよくやることは

彼とのデートの後や電話の後、嬉しかったことやきゅんとしたこと、優しくしてくれたことなどをノートに書き出してみます❤️
「私幸せだなぁ❤️」とのろけてしまって構いません😍
お風呂に入りながらや寝る前に嬉しかった出来事を思い出しても効果的です😊

私は彼にちゃんと愛されてる!!と再確認できますし、更に彼からもっともっと愛されるようになりますよ😘


日常の小さな幸せだって書き出していくにつれて「私って今の時点で既にこんなに幸せなんだなぁ❤️」と実感します(^^)
すると更なる幸せな出来事が入り込んで来ます❤️

恋する乙女達\(^^)/受け取り上手になりましょう😍

受け取り上手は幸せガール❤️



こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190122141953j:plain