モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

恋愛は私が主役の舞台でする❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

今日は恋愛が楽しくなり、そして幸せになる秘訣についてお話しますね😘

恋愛やお付き合いをスタートすると乙女達の思考は「LINEの返事くれるかなぁ?」「私のこと本当に好きでいてくれてるのかなぁ?」「彼の休みの日にデートしてもらえるかなぁ?」と彼が主役になりがちです。

それは自動的に自分の価値を下げていることになります。

彼が主役になるのは彼自身の舞台だけで良いのです😊

私は私が主役の舞台だけで恋愛をしましょう❤️

いつもいつも彼の予定に合わせてデートをしていたり、自分の時間やお友達との時間を犠牲にしてまで彼との時間に当てているのであればほんのちょっぴり彼以外のことを優先してみましょう😍

また、彼にドタキャンばかりされている…当日まで予定を空けていたのに結局会えないことが多い…等、寂しい思いをしてしまっているのであれば3ヶ月のトレーニングをおすすめします❤️

①手帳に1ヶ月の予定を埋める時、まずは自分の予定(美容院や習い事、ネイルなど)を入れます😊
その後にお友達との予定を入れます😊
ドタキャン癖のある彼とのデートは空いた日にちの中から選びます😘


②当日までわからないデートは受け付けない❤️


この2つを3ヶ月続けてみてください(≧▽≦)

自分の中で自分の価値が大幅にUPするはずです😍


相手が年上や上司、お金持ちや自分から好きになった相手、復縁したい相手…どんな相手でも恋愛では対等な関係です(*´∇`*)


自分が主役な舞台だけで恋愛をしましょう❤️




こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190518080324j:plain