モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

理想の彼との交際を叶える❤️

こんにちは😊モカです(*^^*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

皆様はどんな理想の彼と出会いたいですか?
どんな彼が理想ですか?


私は今まで沢山恋愛をしてきて数えきれないくらい傷ついてきたりもしてきました。
でもどれも後悔していません😊むしろ今までの恋愛に「有難う」を伝えたいです😊

なぜなら、辛い思いをしてきたから「こんな人と付き合いたい❤️」という理想ができ、そして理想が叶っている今がとても幸せだからです😍

私はいつからか理想として
・一緒にいて笑顔になれる人
・信頼、安心できる人
・素直な人

この3つを大事としてきました❤️

ふと考えると今の彼は全て当てはまってます!!

彼の考え方って私の考えとほぼ似てるんです😘だから安心もできるし、私自身彼に素を見せれてます❤️

そうなれたのも「理想はそのうち叶うだろう」と無意識に思えていたことと、自愛を大切にしてきたからだと思います😊

「されたいことを先に自分にしてあげる❤️」
これを意識してきました😊

安心させてほしいなら自分を安心させてあげる❤️
笑顔にしてほしいなら、楽しいことを沢山見つける❤️
信頼させてほしいならまずは自分を信じる❤️
素直な人がいいなら自分が素でいる❤️

全て自分発信が先(*´∇`*)
それから理想が叶っていく😍

この法則で私は無敵な気分です😘



こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181122093256j:plain