モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

理想の顔になる❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

前回の記事の続きです。

しばらく理想の美を叶える秘訣についての記事を更新していきます😍
相変わらずのゆっくり更新ですが、参考にして頂けたらと思います😘

まずは「理想の顔」を叶える秘訣です❤️

皆様の「理想の顔」ってどんな顔ですか?
私が芸能人で理想とする顔は蛯原友里さん、石原さとみさん、佐々木希さんです😊

雑誌を見ながらメイクを真似してみたり、愛用しているらしい化粧品を使ってみたり…
それらもとても楽しいですよね😊

けど、憧れとする人達と全く同じ顔になるのって結構難しくないですか?

そこで私が思いついたのがスマホのカメラアプリを活用することです😘
カメラアプリって盛られて可愛く映りませんか?
それを「理想の美」を叶えるツールとするのです❤️
すっぴんをカメラアプリで撮影します。
肌も綺麗に映っていたり、小顔だったり…
どんなに盛られていたとしてもその人は「私」ですよね?
「私」が綺麗に映っている「私」になれないわけがありません😊

カメラアプリで撮影した私の写真を見ながらスキンケアをします。化粧水や乳液、マッサージ等出来る限り時間をかけましょう😘

継続していくとカメラアプリで撮影したすっぴんの私は実際の私のすっぴんとで大差がなくなっていきます❤️

肌荒れだって改善されちゃいますよ😊

次回も「理想の美」を叶える秘訣について更新しますね❤️


こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190612095353j:plain