モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

「幸せ多め」のおまけつきで叶う❤️

こんにちは😊モカです❤️
メリークリスマスイヴ❤️
今日も読んで下さり有難うございます😊

去年のクリスマスは彼と過ごすことができませんでした。
未来設定には彼と過ごすと書いていたのですが、復縁まで順調だったところで謎のハプニングが起きてクリスマスは会わず…
でも「どうせ復縁するから大丈夫❤️」とあまり深く捉えていませんでした😊笑

一人で過ごしたイヴ、クリスマスはお仕事でした😊

そして今年のイヴは彼はお仕事なのでクリスマスに彼と過ごします❤️

未来設定ノートを読み返してみるとその通りに1年越しに叶っています!!😍
しかも設定した時イメージしていたよりも幸せで彼との関係も理想な状態で❤️

きっと去年、彼とクリスマスを過ごしていても今年ほどの幸せ度ではなかったでしょう😊
ちゃ~んとベストなタイミングで叶えてくれますね😍😘

未来設定は実現が遅れた分だけ「幸せ多め」という嬉しいおまけつきで叶えてくれます❤️

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(*´∇`*)


こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/


f:id:peach-lovely:20181223181832j:plain