モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

私が肌荒れ改善した秘訣❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

今回は私が15年程悩んでいた肌荒れ(ニキビ)を改善した秘訣についてお話しますね😘

学生の頃は思春期ニキビ、社会人になってからは大人ニキビでずっと悩んでいました。
皮膚科に通ったり市販のお薬やスキンケア用品を試してみたり、高めのサロンに行ったり…試せば試すほど効果が出ないことに落胆していました。

20代半ばから後半にかけては肌荒れ大ピークで凹凸が酷かったです。

「何をしても無駄なんじゃないか…」「体質だから治らないんじゃないか…」と、周りの人の綺麗な肌と比べては自分の肌がとても嫌でした。

ようやく信頼できる皮膚科を見つけたのですが、その場所が往復三時間、診察とお会計までに一時間半かかり…漢方や塗り薬で一万五千円くらい…
2年ほど通いましたが段々と足が遠のいてしまいました😣

そんな時に私は未来設定で肌を綺麗にする方法を見つけました😍

ノートに「ニキビが減った❤️周りからも肌綺麗って言われました❤️」と現状を無視して設定しました😘

すると、2か月後…少しずつ変化が見えてきて「肌綺麗になったね」と言われるようになりました😍

今では口周りにポツリとできるくらいで、肌荒れで悩まなくなりました😊

過去の私からしたら「肌綺麗だね❤️」という褒め言葉は奇跡のようなものです😍

少し変化が見られると「理想の肌になれるんだ❤️」と自信がつきます!!すると更に肌は綺麗になっていきます😊

常に顔中にニキビがあった私がここまで変われたのは思い込みを外して未来設定したからです😍
「体質だから…」とか「ずっと治らなかったから…」とかは思い込みです😘

「綺麗になる❤️」と決めることでそうなっていくのです😊

どんなに顔中肌が荒れていても現状無視です😁思考は理想の肌❤️

理想の肌をイメージしながら保湿をしてみてください😘

必ず改善されます(≧▽≦)


こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190704220213j:plain