モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

日々の幸せの延長線で叶う❤️

こんにちは☺️モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

私は今まで沢山の願いを叶えてきて確信していること、それは

「未来設定した理想は日々の幸せの延長線で叶う❤️」

ということです😊❤️

未来設定した後ってあれこれ考えてしまいがちですよね😊

本当に叶うのかな?大きな理想を設定しちゃったかな?どんな経路で叶っていくのかな?いつ叶うのかな?

頭の中であれこれ考えるのは一度ストップしてみてください(^^)

未来設定ノートは手帳に書くスケジュールと同じ様な感覚です❤️
違うところは書いた予定がドンピシャの日程で叶うのではなく、その人に合ったベストなタイミングで叶うようになっていることです😍

例えば手帳に書いたスケジュールに「友人と食事」「ネイルに行く」と書いているとします。
とても体調が悪くても行こうと思えばそれは実現します。
けど未来設定は「今実現しても80%の幸せにしかならない」のであれば120%の幸せで叶うタイミングまで実現はおあずけです😊

それまで私達は日々の選択肢を自分の心地良さ、楽しさ、幸せな気持ちを最優先にして選んでいきましょう❤️

楽しいことにはとことん楽しむ😊
寂しさ、悲しさ、不安や焦りにはとことん寄り添う😊

その繰り返しの日常で「理想の私の世界」
は突然叶い始めます(≧▽≦)



こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190113083650j:plain