モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

小悪魔なおねだり❤️

こんにちは☺️モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

皆様には「理想の彼」ってイメージできますか?

好きな彼やお付き合いしている彼がいないタイミングだと「理想の彼」をいくらでもイメージしたり書き出したりできるかと思います😊

既に特定の相手がいる場合ですとどうしても「理想の彼」をイメージすることに後ろめたさがあるのではないかと思います。

けど、好きな彼やパートナーがいても相手に対して「こうしてほしいのにしてくれない…」と言う気持ちが出てきてはどんどん貯まっていき、そのうちにパンクしてしまう…なんてこともあるんですよね。

そんな風に思ってしまう自分にもオッケーをあげちゃいましょう😊だってそれが今の私の理想なんですもの❤️

「彼にこうしてほしいなぁ❤️」「彼とこうなりたいなぁ❤️」と出てきた理想をまず認めてあげてください😊
その時に必ず、今ある幸せも十分に味わってくださいね😊
「今も幸せ❤️こうなるともっと幸せ❤️」
という気持ちが大切です😘

そして理想をぜひ「小悪魔未来設定」してみてください😊妥協や恥ずかしさなんていりません😊ノートを誰かに見せるわけでもないのでぜひ素直に書いてみてくださいね😘

そして私は彼に「~だと嬉しいなぁ❤️」と可愛いくおねだりしています😊
デートの日にちやどこ行くか考えるのはいつも私だったので、最近私は「○○くんからもデートに誘って欲しいなぁ❤️」と伝えてみました😊
するとすぐに彼から誘ってくれるようになりました(*´∇`*)


小悪魔未来設定❤️+可愛いくおねだり❤️=理想の関係

皆様もぜひ小悪魔になってみてください(≧▽≦)



こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190303100158j:plain