モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

彼との絆を深める向き合い方❤️

こんにちは☺️モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

どんなにご自愛していても、小悪魔未来設定していても…パートナーとのケンカや衝突って起きるもの😊
それはお互いが意志を持った人間なんですもの❤️当然です。

そんな時、「彼と向き合うこと」ってとっても大事ですよね😊

ただ、その前にまずは「自分と向き合うこと」が最優先です!!彼と向き合うのはその後です😊

モヤモヤやイライラ、不安等をそのまま彼に伝えるのってゴツゴツした硬い石を彼に投げつけるのと同じです😱
そもそもモヤモヤしている時って、自分でも何が一番の原因かなどよくわからなくなっている時ありませんか?

自分でもはっきりしない状態なのに彼に投げつけるのは愛ではありません。

モヤモヤって不要なものがくっついて大きく見えているだけなのです😊
まずは自分と向き合い、モヤモヤを浄化させましょう😍

浄化する方法は

何が嫌だったかな?
本音ではどうしたいのか?
彼にどうしてもらいたいのか?

とことん自分と向き合ってみましょう❤️

すると浄化され、不要なものが消化されちっちゃくなったモヤモヤへと変わっていきます😊
それには自分に対してと彼に対しての愛が含まれています😊

浄化されたモヤモヤを彼に伝えてみましょう❤️

そして自分にも意志があるのと同様に、彼にも意志があることをお忘れなく😊
彼の話も最後まで聞いてあげましょう😊

お互いの幸せが重なる部分を二人のルールとしたり解決案としていけば良いのです❤️


彼となかなか向き合えない時や素直になれない時は自分と向き合えていない時です😊

まずは自分とのミーティングを❤️😘


こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190409101508j:plain