モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

新しい時代は自分で創ろう❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

まもなく1つの時代が終わろうとしています😊
私は昭和生まれですがほぼ平成時代に生きてきました。
なので、新しい時代が始まることにまだまだ実感はありませんが1つ言えることは…

新しい時代は一人一人が意志を持って未来を創っていく時代になることでしょう😊

理想を叶えるエネルギーも加速していくことでしょう😘

皆様は新しく迎える令和時代をどう生きたいですか?

私は未来設定ノートに「令和時代の未来設定」を書きました❤️
だいたい30年としましょう😘令和30年の時代に何をしたいか?
どんな仕事をしたいか?
パートナーとどんな関係でいたいか?
将来出会うママ友たちとどう楽しみたいか?
色々と書き出してみました😍

皆様もぜひ令和時代の未来設定をして平成に感謝をし、新しい時代を迎えましょう❤️

令和時代、皆様の理想が沢山叶いますように😘❤️


こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190426083028j:plain