モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

いくらでも愛される❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

最近私がはまりにはまっている「小悪魔未来設定」😍
どんどん叶えてます❤️

「小悪魔未来設定」の凄いところって相手をコントロールしようとしなくても自然と理想の関係になっていくところです😊

「どうして彼は~してくれないのだろう」「私はあまり愛されていないのかな」「本当はもっと~してほしいのに」と考えてしまうことって苦しいですよね…
そして、相手を思い通りにコントロールすることも苦しいですし、される方も苦しいです(/´△`\)

けど、「小悪魔未来設定」はこうなったらいいな❤️彼にこうしてほしいな❤️彼とこうなりたいな❤️という理想をわくわくニヤニヤキュンキュンしながら書くだけで叶ってしまうのです😘

私の彼はホワイトデーにお手紙を添えてくれました!!😍お手紙なんて初めてです😭❤️しかもプレゼントもお手紙も私の大好きなピンクで揃えてくれたのです❤️

「彼が~してくれない」という不足にばかり目を向けるのではなく、理想にとことんフォーカスしてみてください😍

私達はいくらでも愛されるのです❤️制限は一切ありません(*´∇`*)



こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/
f:id:peach-lovely:20190315095032j:plain