モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

理想の美を叶える❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

私は未来設定や小悪魔未来設定で理想の恋愛や仕事を叶えてきました😘

そしてもう1つ叶えているものがあります。
それは「理想の美」です❤️

女として生まれてきたからには「可愛くなりたい」「綺麗だねと言われたい」という欲があって当然😊

私は学生の頃から肌荒れ、下半身太りに悩んできました。皮膚科やエステ等プロの手に委ねてみても大して効果は出ず…

顔からにきびは消えたことはなし。
下半身太りは当たり前。
体質だから仕方ない…
そう思っていましたが、未来設定ノートに「肌が綺麗になった❤️」「足が細くなった❤️」「周りからも褒められて嬉しい❤️」等理想を書いてみたのです😊

すると、肌に関しては2ヶ月後くらいから効果が見られ今では食べ過ぎた時に口周りに出来ちゃうくらいで悩まなくなりました😘
足に関してはデニムのサイズが変わったくらい改善されました😍

体質だから…というのは思い込みです😊
私達はいくらでも理想の美を叶えられます❤️

もちろんプロの手にお任せしてみるのも良いです(*´∇`*)
けれど私はお金をかけずにどこまで理想を叶えられるかの実験が楽しいのです😘❤️

もっと詳しく次の記事でお伝えしますのでお楽しみに❤️

こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190608091314j:plain