モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

理想の恋愛をしよう❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

令和がスタートしましたね😍😘

令和時代は「理想の恋愛」を叶えましょう❤️
これは既にパートナーがいる人にも当てはまります😊

彼(旦那さん)とどんな関係でいたいか😘?

周りがこうだから…過去がこうだから…彼はこんな人だから…

過去、現状、周りの環境一切無視して妥協なく本音での理想を描きましょう😍

そして描いた理想をまず自分で自分にプレゼントしましょう(≧▽≦)

信頼関係築きたいのなら…「自分に嘘をつかない❤️本音で行動する❤️」

愛されたいのなら…「自分を思い切り愛する❤️」

可愛いと言われたいのなら…「自分で自分に可愛いって言っちゃおう❤️」

自分で自分に叶えてあげることは簡単にすぐできるかと思います😊❤️

その積み重ねで叶える免疫がつき、理想の幸せへとどんどん輝いていきます(*^^*)

今はまだ好きな人がいない、彼氏がいない…そんな方々でも必ず「今、理想が叶ってる❤️」「あの時描いていた恋愛だ❤️」と思える日が来ます(≧▽≦)

その瞬間を楽しみに、今というかけがえない時間を過ごしていきましょう😍




こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190503091501j:plain