モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

願いを叶える1月の準備❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

今日は2019年願いを叶える、今月中にぜひおこなって頂きたい準備についてお話しますね😊
実際に私がおこなっていることですので参考にして頂けたら嬉しいです😘


①2019年の未来設定❤️

未来設定ノートに2019年に叶えたいことを大きく3つ書きます😊現状関係なしで「これは絶対❤️」という理想を書いてください😍私は年末に書いたのですが、まだの人は今からでも大丈夫です❤️

②2019年なりたい私❤️

1年後にどんな私になっているかをイメージして10個ノートに書いてみましょう❤️
①で書いたものともちろんかぶっていてオッケーです😊私は彼との関係・お仕事・お金・美容面を書きました😍

③パワースポット神社へ初詣❤️

私は江ノ島神社がパワースポットと決めています😊
地元でも良いですし遠くても良いです(^^)
なんとなくホッとするなぁ、背中を押されているなぁ、と感じる場所を選んでみてください😊

そして年末にも「年末のご挨拶・叶いましたご報告」として参拝に行きましょう😊


私達は2019年沢山の願いを叶えられます❤️
誰かが叶えてくれるのではなく、自分で叶える😍

誰が何と言おうと「私は叶える❤️」

この意識で未来は創られます😘

理想通りの1年に(≧▽≦)


こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190103103929j:plain