モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

私の恋愛について❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

個人セッションでとても多いお悩みはやはり「恋愛」です。

今回は私の恋愛についてお話しますね😊

私は2017年4月、大好きな彼とお別れしました。私は別れたくなかったのですが、彼からはっきりと言われました。
好きな人ができたとか、私の何かが嫌だとかではなく「そろそろ結婚したい私」と「結婚はまだまだしたくない。自分の時間を過ごしたい。」という考え方の違いでした。

とにかくひたすら泣きましたよ😣😊
その時幸いにもちょうど転職期間中でお手伝いのお仕事しかしていなかったので、お休みをもらっていました😊
落ち着いてきたところでお友達と会ったりしていました😊

そして私は「復縁する!!」と強く心に決めました😊そこからは毎日の様に本を読んだりカフェで「復縁を叶える」ための勉強をしていました😊勉強といっても暗記や応用などの勉強ではなく、自分との向き合い方や自分を知ること、そしてとことん自愛をすることです❤️

未来設定通り、2か月後には彼とお食事に行けたり夏にはライブに行けたり復縁間近まで来ました😊
もちろん何度も何度も「本当に復縁できるのか?」と不安が起きました。その度に自分はどうしたいか?の答えを出していました😊

自然と不安になることも減ったり、不安になってもその状態でいる期間がとても短くなりましたよ😊
2017年の11月、復縁間近だった時に試されるような出来事が起きました!!今思っても本当に謎な出来事ですが…それも宇宙からのプレゼントだったのでしょう😊
全ては幸せのために起きている❤️

そして今はとても幸せです❤️
彼との関係もとても理想通り❤️

お仕事も楽しいですし、個人セッションを通して素敵な方々に出逢えています😍

もちろん今でも時々不安やモヤモヤが発生します。けど、とても過ぎ去るのが早いです😊

どんなに理想が叶っても自愛はずっと続けてください(*´∇`*)

自分を愛した分、愛が蓄積されます❤️
そして自分を愛した分だけ愛されます❤️

誰だって理想のパートナーと理想の幸せな恋愛ができます😘❤️



こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181213090323j:plain