モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

2019年 理想を叶えよう❤️

こんにちは😊モカです(*´ω`*)
今日も読んで下さり有難うございます❤️

今年も早いもので1ヶ月きりましたね!!

2019年はどんな年にしたいですか?

私達は決めることで理想をいくらでも叶えられます❤️

おすすめは年内のうちに2019年に叶えたいことを3つ決めて未来設定することです(≧▽≦)

私も先日設定しました😍(アメブロでノートを紹介予定なのでぜひお読みください)

❤️来年の未来設定のポイント❤️

①「これは絶対!!」と思える願い3つ決める❤️

毎月の未来設定とかぶってても良いです。
現状無視して本気の願いを3つ決めましょう😊
もしも1つしか出ない…という場合でも大丈夫です。大事なのは妥協や遠慮なしで決めることです(^^)

②書きながらイメージする❤️

書いている時のイメージ力がとても大事です😍
「叶ったら幸せ❤️」「叶ったら凄い❤️」とニヤニヤしちゃってください(≧▽≦)

③叶った時の気持ちを添えて❤️

毎月の未来設定と同じ様に叶った時の気持ちを横に添えて下さい😊
ペンの色は変えてあげると見やすいです。

④ノートは可愛いく❤️

自分がときめくようなノートにしましょう😍



2018年が終わる前から2019年が楽しみになりますよ😍

幸せな気持ちで来年の私へとバトンを渡しましょう❤️



こちらのブログもぜひ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely

f:id:peach-lovely:20181204124728j:plain

/