モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

願いを叶えるトレーニング❤️

こんにちは😊モカです(*´∇`*)今日も読んで下さり有難うございます❤️

「なりたい私」になるために必死に一生懸命頑張る必要はありません😊
けど無理のない日々の訓練は必要です😊

それは潜在意識の癖を直すための訓練です😊

期間を決めておこなうのが効果的ですよ(*´∇`*)

・本音に従う(1週間)
・叶えたい理想を寝る前にイメージする(1週間)
・現状を無視する(1ヶ月)


3つのトレーニングをあげてみました😘

まず、「本音に従う」はひたすら1週間本音に従って動いてみてください😍

何を食べたいか?どこに行きたいか?お誘いに乗るか断るか?

本音に従うポイントは「心地良いか」「わくわくするか」「ホッと安心するか」です❤️

続いて寝る前に理想をイメージするトレーニングですが、叶えたい理想を1つか2つに絞ってそれが叶った場面をイメージしてわくわくしたり感動したりしてみてください😍
どのようにして叶っていくかの過程よりも、叶った時の嬉しい気持ちを感じることが大事です😘

そして現状を無視するトレーニングですが、これは「叶わないかも」「難しいかも」と不安が出る度におこなってみてください😊
例えば、復縁したい彼から連絡が来ない…それは不安になると思います。
「連絡が来ない」という現実は受け入れます。けどそれが「復縁が叶わない」ということには結びつきません😊
「連絡は来ない。けどそのうち連絡来るし最終的には復縁するから大丈夫❤️」と現状を無視して叶えたい理想にフォーカスしましょう(*´∇`*)

これら3つのトレーニングは継続していくと無意識にできるようになってきます😊


無理のない程度におこない、願いを叶えるプロになりましょ❤️



こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20190129091615j:plain