モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

1ヶ月後、叶っちゃうかも❤️

こんにちは😊モカです😘
今日も読んでくださり有難うございます😊

私は去年の今頃、現在のお仕事に転職したばかりでした。
個人セッションをやってみようともまだ思いついていない段階でした。

それが1年経った今では人間関係良い職場で楽しく働いていて、個人セッションも毎週のように開催していて毎回素敵な出会いがあります❤️

恋愛の方も1年前、復縁したい彼とはちょくちょく会えてはいましたが、今こんなに幸せになっているなんて❤️❤️


今が理想とかけ離れて見えていたとしても、1か月後どうなるかわかりません!!😍
転機は突然やってきます😘

3ヶ月ではもっともっと大きく変化しているでしょう❤️

1年後だなんて理想以上の幸せが叶っていますよ(*´∇`*)


出会いもチャンスも転機も突然やってくるもの❤️
私はそう思います😊

それまで何をしていればいいのか?

それは

自分のことを大切にして、「今」をとことん生きること🍀
そして理想の未来を諦めずに実現を信じること🍀

こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181113115228j:plain