モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

叶うまでのタイムラグについて❤️

こんにちは😊モカです(^-^)
今日も読んで下さり有難うございます!!

今日は願いが叶うまでのタイムラグについてお話しますね😊

未来設定したことがなかなか叶わない…
設定した月が過ぎてしまったのにまだ叶っていない…

そんな現実に「やっぱり叶わないのではないか…」、「無理なのかもしれない…」と思ってしまう方が多いです☆

未来設定は設定した時期(叶う予定の月)を大幅に遅れて叶うことが多いです。
人はその間にブレるのです。

本気の願いであれば必ずベストなタイミングで叶います❤️

今叶っても70%の幸せにしかならないのであれば、数か月遅れて120%の幸せを宇宙はあなたに届けてくれます😘

例えていうとオンラインショップでのお買い物です(*^^*)

入荷待ちの可愛いワンピース!!欲しいな(≧▽≦)
とポチッと購入したとします。
でもそれはまだ入荷待ち状態なのですぐには届きません。
それを「まだ届かない…本当は届かないのではないか?」と不安になったり焦ったりしないですよね😊
それと同じです(^-^)

未来設定した後は安心して待っていて下さい❤️

ちなみに未来設定した時期よりも実現が早まる場合もあります😊

全てはベストなタイミングで叶います!!大丈夫😊


こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181103114727j:plain