モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

不安があっても叶う❤️

こんにちは😊モカです(^-^)
今日も読んで下さり有難うございます。

未来設定ノートを書いた後はなるべく前向きでいなくちゃいけない、不安があってはいけない…
そう思われている方とても多いかと思います。
個人セッションでも「不安があるので叶わないかも…」とおっしゃる方いらっしゃいます。

まずお伝えしたいのは、不安があっても大丈夫です❤️叶います❤️

私も復縁が叶うまでは何度も不安に襲われて涙流しては「それでも彼が好き!!復縁する!!」と決め直してきました😊

不安には種類があります。
例えば何か新しいことを始める、新しい環境に入る、彼との初デートに行く等での「大丈夫かな?失敗しないかな?嫌われないかな?」という不安は誰にでもあるかと思います。

それは不安を感じながらも一歩踏み出す勇気が必要です😊大丈夫ですよ、一歩踏み出してしまえば「やって良かったぁ❤️」と思える達成感がありますから(*^^*)

そしてもう1つの不安…
「今まで彼にフラれてばかりいたからまた今回もフラれるのではないか…」、「いつも人間関係上手くいかなかったから今回も嫌われるのではないか…」という過去の経験や人から聞いた情報やデータからくる不安…
これって潜在意識に埋め込まれてしまっているんですよね。
でも大丈夫です😊
まずはその不安、優しく包み込んであげてください(^^)
「不安感じているんだね、大丈夫だよ❤️」と優しく寄り添ってあげてください😊

そして、「自分はどうしたい?」と聞いてあげてください😊
「それでも彼と復縁したい❤️」、「大好きな彼とずっと一緒にいたい❤️」「人間関係の良い職場で働きたい❤️」と本音で決めてください(^-^)

これで大丈夫です😊

不安は認めて寄り添ってあげれば安心へと変わっていきますから(^^)

不安があっても願いは叶います❤️


こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181029073431j:plain