モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

願いが叶いやすい体質になる❤️

こんにちは😊モカです😊
今日も読んで下さり有難うございます😊

今日は願いが叶いやすい波動になる方法についてお話しますね😊

私が日常生活で大切にしている3つのこと❤️

①違和感のあるものを手放す❤️
②心地良い場所に身を置く❤️
③お金と時間はときめくものにだけ使う❤️

①に関して…私たちは日々の習慣や慣れている環境・人間関係から離れること、やめることをとても恐れる生き物です。

なんとなく習慣化しているけど実はなんだか違和感がある…モヤモヤする…楽しめない…極度のストレスがある…

このような習慣をぜひ手放してみましょう❤️
もちろん最初はとても勇気が入ります。
手放す事で寂しくなるのではないか…後悔するのではないか…不安になりますよね!!

けど❤️大丈夫です😘不要なものを手放すことで、とても素敵な環境や出会いが入り込んできます😊

②に関して…「私たちは自分の身を置く場所を選んでいい❤️」このことを忘れないでほしいのです。

自分の部屋や職場、行きつけのカフェ・お洋服やさん・美容室・映画館等々…

自分が落ち着く空間、心温まる接客、大切に扱ってくれる場所に身を置きましょう❤️

私は「なんだか落ち着かない、接客が雑、気持ちが乱される様な場所」には行かないようにしています😊

③に関して…お金と時間はとても大切ですよね😊
大切だからこそ大切なものにだけ使いたいと私は思っています😍

お買い物の仕方も以前とだいぶ変わりました!!

ときめくものだけを買う❤️
それは高い安いではなく、「それを使っている私輝いているかな?楽しそうかな?」を最優先しています😊
そのお買い物の仕方で自然と、使ったお金以上に収入が入ってきています😘

時間も同じです!!
気の乗らないことはしない、誘われても行かない…

この3つを身につけることで幸せいっぱい起きます❤️
そして願いがポンポン叶っちゃう❤️
ラクル大量発生(≧▽≦)

特に①と③って勇気がいりますよね!!
その勇気分以上に嬉しい出来事がやってくるのでご安心を😊




こちらのブログもどうぞ❤️
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181014230959j:plain