モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

現状がどうであれ叶う❤️

こんにちは😊モカです(*^^*)
今日も読んで下さり有難うございます。

私自身未来設定する時は、現状を無視して「こうなったらいいな❤️」「これは絶対叶えたいなぁ❤️」とありのままの理想を書いています(^^)

楽しく「これが叶ったら面白い!!」とわくわくしています😊

実際に彼との復縁が叶ったのも現状では一見難しそうに見えましたが、少しずつ少しずつ水面下では動いていたのでしょうね(*^^*)

個人セッション受けられた方々も「お別れした彼とは音信不通」、「好きな人がいるけど相手からは全く連絡くれない」等…とても不安になる様な現状からのスタートでした。

皆様、何度も不安が押し寄せてはご自分と向き合い寄り添い、そして何度も設定し直してきました😊
「それでも私は~したい❤️」、「それでも私は彼と復縁する❤️」と。

そして自分を愛することを忘れずに日々過ごされていました(^^)v

そんなこんなで気づいたら「彼から連絡が来ました!!」「彼と復縁しました!!」「素敵な出会いがありました!!」と沢山のご報告を頂いています❤️

やっぱり叶うんです!!(≧▽≦)
現状は無視して理想の自分、未来にフォーカスすること❤️



こちらのブログもどうぞ❤️

http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181022093041j:plain