モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

未来設定ノートの書き方❤️

私が2017年の5月~現在までに叶えてきたこと
・復縁
・理想の職場
・肌荒れ改善
・下半身太りの改善
・個人セッション開催
・雑誌掲載 などなど…

これらは全て未来設定ノートに書いてきました(*^^*)

では、未来設定ノートの書き方についてお話しますね😊

①お気に入りのノートに書く

私の場合、常にバッグに入れて持ち歩いているのでとにかくときめくノートがおすすめです♪

②3か月後の未来設定をする

3か月後にはこうなっている!!と宣言します。

「彼と復縁しました❤️」や「収入が5万upしました❤️」、「素敵な彼ができて幸せです❤️」など現在進行形又は過去形で書きます。

そしてその横に叶った時の気持ちを先取りして添えます♪

「復縁してからは毎日平和な生活です❤️一緒にいて安心❤️」や「収入upしてお金の心配が全くないです❤️」など。

③未来設定ノートは月末、又は月始めに書く

どちらでも構いません。気が乗らない時は無理して書かなくて良いです😊
大事なのは書く時のわくわくした波動です♪
書きたい!!と思った時がベストです😊

④ノートはシールなどで可愛く

未来設定ノートは見る度にときめくくらい可愛く❤️がおすすめです。


未来設定ノートを書いた後は「必ず叶うから大丈夫!!」と信じて、目の前のことに集中したり楽しいことを見つけて過ごしてくださいね😍

アメブロ
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181006091015j:plain