モカの願いを叶えるブログ❤️

未来設定で理想の自分になる❤️

初めまして(*^^*)

初めまして、モカです😊

ずっとアメブロで更新してきましたが、本日からこちらでも「なりたい自分になる❤️」「願いを叶える秘訣❤️」について発信していきます\(^^)/

まずは自己紹介♪

ピンク、ティファニー、ディズニー、映画、スタバ、寝ること、ハンバーガーが大好き😊
楽しいことが大好き😍笑い出すと止まりません♪

2017年4月、大好きな彼とのお別れを機に数日間引きこもりました…
その時に、10年前に「引き寄せの法則」について本を読み「仕事での昇格を叶えた」という過去を思い出しました😍

ただ今回は根本的な部分である「私の内面」から見直すことにしました。

未来設定ノートに「彼と復縁しました」と書いてからはひたすら自分と向き合い、常に「心地よさ」を意識して過ごしてみました。

すると不思議と楽しいと思える出来事が増えたり…
「不安」な気持ちでいる時間が少なくなってきました。

そして復縁を叶え、今の彼との関係はお別れする前よりもとっても良いです😍

また毎月様々な未来設定をしていますが

理想であった人間関係良く、休みの融通がきく楽しい職場に転職することができました😘

それ以外にはコンプレックスの肌荒れや下半身太りが解消されたり

ライブの席が良かったり、イベントが当たったり❤️

2017年の大晦日にふと思いついた個人セッションも今では毎回沢山のご応募を頂いています😊

誰でも理想の未来を手に入れることができます!!
どん底だった私がここまで自信を持って言えるので確かです😊

皆様も一緒に「なりたい自分」「理想の未来」を叶えましょう♪

アメブロ
http://ameblo.jp/peach-lovely/

f:id:peach-lovely:20181005145101j:plain